FC2ブログ
横浜OL委員会~入店情報~
澤田 凛華ちゃん(24)
sawada_rinka08.jpg


欲情が乳房の揺れと比例しているかのように上下左右に揺れ動きます。
ハリと弾力のあるその乳房に必ず心も体も癒されることは間違いないでしょう!
とても素敵な美乳『かたち』『大きさ』『感度』すべてパーフェクト!
性格も甘え上手と言いましょうか、人なつっこく気さくで明るく楽しい時間を過ごせる事間違い無しの美女OLです。優しく触れられると我慢し切れなくなって潤った口唇から吐息が漏れてきます!
激しさよりも丁寧”H"テクで凛華ちゃんと絶頂を味わってください!












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

新人祭りだ!!
新人さ~ん、いらっしゃ~い


またまた、可愛い新人ちゃんをご紹介



segawa_rio04.jpg

瀬川りおちゃん(22)

面接での非常に真面目な受け答えに即採用となりました
まだ若いですが清楚な雰囲気と正統派な容姿にOLさんがマッチングゥ~

出勤は来月以降ですが・・・超期待の新人ちゃんです
可、可愛い過ぎるゼ!!!
はいぃ~、新人がどっさり入店しております横浜OL委員会でごわす


今回の新人ちゃんは・・・

usami_rei06.jpg


ドォ~~ン!!!

宇佐美レイ(25)ちゃん


可愛いくて、可愛いくて・・・可愛いんです
来ました~♪
スレンダー癒し系ミカちゃん

ド~~~ン!!!

ichinose_mika07.jpg


ハイ、大きいバージョンね!!!
姉妹店の可愛いツインズ♪
まいどぉ~、スタッフです


今回は姉妹店の可愛い子ちゃんたちをご紹介

mikan06.jpg
↑ミカンちゃん(18)
cocona03.jpg
↑ココナちゃん(19)


ちなみ可愛い可愛いヒカリちゃんの素顔は・・・



コチラ↓
grdr0002966506_0017071483pc.jpg
